Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いつ明けるのかなぁ?
2006年 07月 11日 |
ほおずき市が終わるともうすぐ梅雨明けという図式が頭の中で
(勝手に)できあがっているので、この中途半端な状態がどうも好きじゃない。

今日も通勤途中で、お日様が顔を出し「暑くなるよぉ~」と言ってたはずなのに
仕事場からこっそり抜けだしてコンビニにお茶を買いに行った10時過ぎには
すっかり曇り空。ハナシガチガウッテ・・・
お昼には晴れてるかなぁという微かな期待も見事に裏切られ
ただ蒸し暑いだけの曇り空が恨めしい・・・。

社内は涼しいだろって、言いたいでしょ?
ううん、全然。
その証拠に、机に両手をついて文章作成を数件続けたら・・・
机にくっついてた手が汗でベタベタ
下にお店があったら(気分転換を兼ねて)制汗シート買ってこれるのに
それもないから、ずーっとベタベタの手でワード打ってなっきゃならない。

あぁ~ぁ・・・仕方なく続行。
そんなことやってる間に手の甲や指まで、べたついてきた・・・(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
クールビズもいいけど・・・せめてドライくらいしようよぉ。

全然汗っかきじゃないのに、首の後ろとかもべたつくよぉ~
明日からお団子ヘアーか三つ編みか、ともかく夏仕様の髪型を考えなっきゃ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-07-11 18:02 | ひとりごと |
<< お使い・・・話しが違う~ ページトップ 並んで食べる価値ってどんくらい? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon