Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
行き詰まり~
2004年 07月 23日 |
仕事を始めて、もう何年もたつけど
こんなに辞めたいと思ったことはない。

理由は、4月に来た上司(係長)とあわない。

女性なだけに一言多いタイプだけど、別に悪い人じゃないし
もう何回か一緒に仕事はしてきてるからペースはわかってた・・・はずだった。

ところが、彼女はパワーアップしていた。
こんなにものを押し付ける人になっていたとは・・・

彼女から離れて5年。
彼女は・・・さらにひどいことになってた。

しかも人の私生活にがんがん入り込み
余計なコメントで傷つけ・・・今のあたしはぼろぼろ。

4月もいろんなダメージで急性大腸炎で通院。
この夏は過敏性大腸炎との診断・・・
しかも担当医師の勧めで先週から心療内科に通い始めた。

こんな生活続けているより、いっそ辞めたほうがとも思うんだけど
要介護の母一人子一人の生活じゃ
あたしが今の仕事を手放すわけには行かなくて。。。。

いろんなことで、行き詰ってるから
余計に反応しちゃうんだろうけど、毎日会社辛いっす。

彼女は何も知らないし、気づきもしない。
あたしは違う部署の課長クラスに相談しながら
こっそりと治療してる。。。悲しい。

こんな苦労もしてたりするあたしなのでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-07-23 16:22 | ひとりごと |
<< さて・・・週末です。 ページトップ 月のように、密やかに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon