Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
七夕って、サマーバレンタインって知ってた?
2006年 07月 07日 |
何年か前に読んだ雑誌で、7月7日はサマーバレンタインって記事を読んだ。
プレゼントは眠りに関したもの・・・
ピローケースとかシーツとかパジャマとか・・・。
タクシーの中で七夕つながりでそんな話しをしたので
さくってみたら(ググってみたら でも可)
そ~んな記事は頭の数ページには見当たらなかった。
ある人のためのお酒のページ

あるサイトでは、男性が女性に水着を送るとか

でも、よく調べたら1986年に制定された便乗(どっちへの?)イヴェントらしい。
理由はここ
7月7日について

今日の東京は残念ながら曇り・・・
でも、雨じゃないから会えるのかしら?
それともカササギが天の川に橋をかけるのかしら?
どちらにせよ、会えるといいねぇ。
最古・最長の遠恋記録保持者のカップルだもんね(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-07-07 17:26 | ひとりごと |
<< どっかに「蓮の花」落ちてないかなぁ? ページトップ 今日の初物・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon