人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
はぁ・・・。ため息つくと幸せ、逃げるんだよねぇ。
2006年 07月 06日 |
いとこから弁護士さんともども上京するからと連絡を貰って
本当は金曜と言われたんだけど
金曜は運び屋さんなので、お休みできないと一旦お断り
弁護士さんが今日から上京するので、時間があえばということで
お昼を兼ねて、ランチミーティング

どうも、状況はよくないらしい・・・
はぁ・・・まいった。

このもやもやをどうしようと思いながら、ぼーっと地元の名画座へ。
やってたのは、「死者の書」・・・人形劇
入り口で悩んだ結果、(実はお目当ては先週までやってた有頂天ホテル)
回れ右して、パチ屋へ

月曜に入った新台、中森明○ 歌姫伝説
540回転12回当たりの台へお座り・・・
3000円投入・・・んっ?と思ったら当たり
3箱飲まれたので、13箱になってしまったけど
帰る時点では、一番の出玉だった様子。
あたしって、すごい(笑)

ちょっと気分復活して、うちへ戻ったら
母からは、リハビリ兼ねて入院しようかと思ってると電話。
あぁ、どうしてこういう時に限って・・・・

ため息ばっかりだぁ
by sweet_candy_aya | 2006-07-06 23:28 | ひとりごと |
<< 今日の初物・・・ ページトップ チキンのオーブン焼き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon