人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
飲み物だけど・・・
2006年 07月 04日 |
今日は、あたしがここ周辺で一番「杏仁豆腐」がうまいと思ってるお店でランチ
で、近くのampmへ飲み物を買いに行ったら
こ~んなものを発見。

新しいもの好きのあたしとしてははずせないので、ゲット
飲み物だけど・・・_b0001453_17414649.jpg
アサイードリンク
あたしはアサイー&バナナを買ったんだけど(ちなみに298円・・・たかっ!)
キャップを開けた途端、買ったことを後悔させるような強烈な香り(主にバナナ)
1人で飲む勇気はなくて、隣の席のダーリン(仮称)に無理やり飲ませる(笑)

飲んだ瞬間、二人で発した言葉は「びみょー」
いや、決して不味いわけじゃなく、バナナの香りなのに妙にどろっとしてて
色が小豆色(ダーリンが言った。)で、気持ち、酸っぱい・・・。
いや、マジに不味いわけじゃないってば(笑)

色からも味からもポリフェノールたっぷりってのは、よくわかるなぁ。
健康に良さそう。(お世辞じゃないってば!)

(下のコーヒー屋のアサイーヨーグルトは350円だから、気持ち安いし)
ちょっと高いけど、健康のためなら毎日飲んでもいいかなぁ?とも思うけど
そうすると朝起きて歩きながら飲むものが激まずのヘルシアウォーター
会社に来て微妙な味のコレ・・・になってしまう。
健康にはいいかもしれないけど、気持ちの盛り上がりにかけるかも?


備考:アサイー(アサイベリー)についてはここ
<< なんで、壊れるのよぉ~ ページトップ タクシー色々 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon