Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
感動の渋皮煮♪
2004年 10月 11日 |
たっだいまで、ございます。
週末の「おつとめ」から戻ってきました。。。

冷蔵庫には栗の渋皮煮があたしを待っていたので
おうちに帰るのがとっても待ち遠しかったです。

でもって・・・・食べましたよぉ~

4日間ねかしたせいか、まったりと
どこかのお店でかったみたいに、すっごい美味でございました。

これこそ、
おいしゅうございましたの一言につきるかな

もう、時間がない人は買ってもらうしかないけど
ちょっと手が空いてる方は作ってみて。
もう、びっくりしちゃうから。。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-11 23:59 | ひとりごと |
<< うそつきぃ~~~ ページトップ 『あんこう』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon