Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
えらいこっちゃ~(閉店へのオマージュ)
2006年 06月 30日 |
うちの会社があるビルの下にはスーパーがある・・・
ただしくは、今日の19時まで存在してる。

6月に入ってからは、閉店のためにほぼ毎日セールで
中には半額で買ったものもあるんだけど・・・
残念ながら生活雑貨は、割引にはほとんどならなかった・・・。

毎日毎日、フロアの棚が片付けられ、空いてるフロアが広がり
仲良しだったレジのおばちゃんとの会話も閉店の話しばかりになり
ちょっと寂しい気持ちに。

・・・ちなみに、今週はず~~と納品にならないらしく
ペットボトルなどの飲み物の種類が異様に少ない。

今日は朝の状態でも棚の飲み物は数えるばかり
午後はほとんどの棚は空っぽで、仕方なくコンビニへ

3年間、仕事場にいる限りは毎日買い物に行ったなぁ。
本屋もパン屋もあって、お惣菜も美味しくて、至れり尽くせりだったのに
すご~~~~い、残念です~。

来週きたら何ができてるのかは、ちょっと楽しみだけど
寂しいなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-30 17:24 | ひとりごと |
<< 読書中。。。 ページトップ 真夏日です~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon