Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
真夏日です~
2006年 06月 29日 |
今日の東京は、梅雨の晴れ間というよりは梅雨明けみたいなお天気でした。
本当に暑いったらありゃしない。

社内くらいは涼しくたって、バチはあたらないと思うんだけど
なぜか、暑い・・・蒸し暑い。
机につく腕がベタベタ~
ちょっと出てる首周りもベタベタ~
・・・クールビズのせいなのかしら?

そういえば、昨日の出来事なんですが

月曜に宅急便の不在通知がきていて、再配達を頼んだらすれ違い
昨日は再配達依頼も忘れて、そのままにしてたら・・・
9時ごろにドンドンドン「つきさ~ん」と声が。
いや、あの出れないから・・・(ーー;)
シャワー浴びて髪洗って、タオルまいてるし、きたな~いパジャマだから
お着替えしないと出れないから・・・(~_~;)
と、心で叫ぶあたしを無視してドンドンドンは続く。

清水から飛び降りる覚悟で、髪にタオルをまいたままドアを開けたら
ニッコリと宅急便のおにーちゃん。
「今日は再配達頼んでなかったのに・・・」と言ったら
「下通ったら、灯りついてたから・・・持ってきちゃいました。」と明るい声
「ごめんね。ありがとう」
「いえ、帰る途中だから大丈夫ですよぉ~」

いや、大丈夫じゃないのはあたしだから・・・ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
このカッコ、恥ずかしいから・・・いくら、おばちゃん候補でも(/_;)

このおにーちゃん、すっごい親切なの。カッコいいし・・・
あぁ。。。カッコ悪いのはあたし 0(>_<)0 ウー


もちろん、落ち込んだのは言うまでもありません。 [壁]-T) ダー
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-29 18:13 | ひとりごと |
<< えらいこっちゃ~(閉店へのオマ... ページトップ 近所の神社 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon