Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
寝ぼけた頭に、ちょうどいい感じ
2006年 06月 27日 |
偉人メッセ
いつもてぃーさん のところからお邪魔してます。m(__)m

ぼーっとxiaoxiaさんの記事に目を通していたらここで、目がぴたっと。
リンク先に飛ぶことしばし・・・
すっごい眠かったのに、これを読んでたら眠気が半分飛んじゃった。(笑)
いや、本当に面白いから。

さすがに全部は読みきれなかったので、毎日楽しみながら目を通そうっと。
xiaoxiaさん、面白いとこを教えてくださってありがとう。

あたしの頭にいい刺激になったのは偉人武露愚

の、中の死ぬほど(大声で笑えないから)笑った記事はここ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-27 17:31 | ひとりごと |
<< パスタデッシュ ページトップ あーぁ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon