Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
変な時間に寝てしまったら・・・(-_ゞ ネムネム
2006年 06月 27日 |
ミステリ好きのあたしは、本を読むだけではあきたらず
結構テレビ番組もミステリーはかかさない。
お~ちゃんもそんな影響で、かなりのミステリー好き(笑)

昨日のは社会派のミステリー(TBS)だったので
途中で辛くなり、爆睡してしまった。
この爆睡中にお~ちゃんが電話したりメールしてくるとケンカになるんだけど
昨日は、珍しく1本もこなくてすごい助かった。

でも、そのおかげでまたまた寝れなくなって起きてる羽目に・・・。
まぁ、PC触りながら録りだめたビデオ見れたからヨシとするけど
その余波は・・・今。
ものすご~~~~~~く、眠い。ね、ねむい..ごしごし(-_\)ごしごし(/_-)
30秒で寝れる、いや、5秒かも?ってくらい、眠い。

さっきも資料読んでたら、一瞬幽体離脱しそうになったもん(爆)
  (-□-).。oOグゥグゥ      ↑過大表現? (^_-)-☆

雨も上っておひさまもでてきたことだし、1時過ぎからお昼休みは
気分転換に、ランチ買って芝公園でもお散歩してこようかなぁ?
おひさまに当たると身体って起きるっていうもんね。
今日は朝から一度もおひさまに当たってないし、それもいいかも?

まずはUVミルクを塗って、準備しよう~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-27 12:44 | ひとりごと |
<< あーぁ。 ページトップ ひどい~、なんで、でないのぉ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon