Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ひどい~、なんで、でないのぉ?
2006年 06月 26日 |
お出かけ先から写真送ったのに、何もないって変じゃないですかぁ?
絶対、おかしいって・・・・。
ちゃんと送信メールはあるのに・・・絶対変だってば。
それともいじわる?

送ったのはこれ!
b0001453_23514486.jpg


今日も毎回恒例の運び屋さんだったのですよぉ。
遅い時間に行って、直帰を狙ったあたし・・・
思ったより道が混んでなくて、4時半前に着いちゃった。
予定では、全部済ませて5時10分前だったのに・・・
終わって「帰っていいですかぁ?」と電話したのは40分・・・
上司、ちょっと無言でした。(当然だよなぁ・・・)
次、直帰する時はもっと遅く出ようっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-26 16:32 | ひとりごと |
<< 変な時間に寝てしまったら・・・... ページトップ 漢字って書かないと忘れるのよね・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon