Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
電車の中で・・・気にしたらダメだってばぁ。
2006年 06月 22日 |
いつも電車の中で見る、美男美女の仲よさ気なカップル
今日は深刻・・・
3駅、口も利かない
しゃべりだしたと思ったら、おねーちゃん、涙ぐんでる
やばい感じだー。ついつい、耳がダンボ(笑)
おにーちゅんに見てるの、気付かれた

ゲームしてる振りしなきゃ。
降りる駅だ、どーなるんだろ?
あっ、本気で泣き出したよー
気になるー

以上、電車の中より

追記

と、いつもちょっとうざいなぁと思ってるカップルが
何も話ししてないと気になるのは、おばちゃんになったせいなのかなぁ?
それにして、電車の中で向かい合ったまま「無言」ってのはすごいインパクト
ある意味で、ケンカをしてるよりすごいかも?

乗って、いつものように「あぁ。」と気がついて彼らの正面を避けて乗車
ゲームしてるのに、いつもと雰囲気違うなと彼らの動向を気にしてるあたし。
もう、全身耳って感じ(爆)
話し始めても深刻なのよぉ~。
「あなたはいつも自分が優先だ」とか「あたしの気持ちをわかってくれない」とか・・・
どうも、話しをもれ聞いた感じでは昨日の夜からず~っとこの状態みたい。
結婚して初めての大ケンカなのかなぁ?

うざくても明日だけは我慢するから、笑顔でいてくれ~と思うあたしでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-22 09:00 | ひとりごと |
<< 夾竹桃 ページトップ ルンビニのカレー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon