Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
モカ愛用中
2006年 06月 20日 |
外は暑いし(明日まで3連ちゃんの梅雨の晴れ間)、中も暑いし
午後から上司はおでかけしちゃったしで、気分的にはまったり~

会議の資料まとめたり報告書書いたりとすることはいっぱいあるから
なんとかなったけど・・・あまりに眠いのでモカをとりあえず、飲んだあたし(笑)
これって、変な時間まで効果があるんだよぉ

そうなると夜は眠れなくて、ゲームすることになるのかな?
そうそう、例のゲーム始めたのですが、前回のデータを引用すると
完璧に前のゲームの上書きになるんすよ。
もう何回も「運命の上書き」して、いろんなエンディング見てるのに。
新しいゲームなのにまた・・・同じことの繰り返し。。。
ということで、始めて数時間なのに・・・ちょっと飽き気味。
攻略法方でも入手しないとやる気がでないです~

          「あたしを救い出してください~」
b0001453_17454887.jpg

       
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-20 17:50 | ひとりごと |
<< ルンビニのカレー ページトップ お昼だったんだけどさ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon