Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
無駄遣いは楽しいなぁ~・・・でも、所詮ムダなもの?
2006年 06月 19日 |
ちょびっとだけ、無駄遣いをしてみた。
意味なく入札したゲルマニウムのブレスレット
b0001453_17562130.jpg
・・・こういう時だけ、落札できるなんて・・・。元値が38万円なんて・・・ねぇ?????
おまけにでかいし、小さくする方法ものってないじゃないかぁぁぁぁぁぁ~
2000円だったんだけど・・・すでに後悔。
ヤフオクで売っちゃおうかなぁ?

と、ちょっと欲しくて買っちゃったもの
b0001453_17573831.jpg
元々小さいバッグ好きのあたしには、ぴったりなのだが
問題はこの色・・・「白ってすぐ汚れるよねぇ?」と、悪魔のささやき
(ピンク買った時も言われましたよぉ・・・。えぇ、汚れましたとも!)
もう、どうして水を注すのよぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-19 17:58 | ひとりごと |
<< お昼だったんだけどさ・・・ ページトップ ちっ・・・今日のエキブロ、おか... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon