Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
イライラ・・・
2006年 06月 19日 |
前半終了・・・後半が始まって30分
あぁ・・・最後までちゃんと応援するけどさ。
がんばってるのはわかるけどさ・・・ イライラ。

あぁ・・・サッカー解説者があたしのイライラをさらに増徴させる。
本当に精神的にも肉体的にもこういうのって、悪い気がする~。

面倒だから音声消そうっと。
やっと、静かになった。

ゆっくり、残り10分見ようっと。
(暫し、集中)
と思ったら、ドローで終わっちゃった。
はぁ、どっと応援疲れが。

ずっと見てての感想。
いい試合だったとは思うけど
なんか、勝てる試合だったと思うのはあたしだけかなぁ?

・・・あっ、中田のコメントと同じだぁ~
川口もそう言ってるじゃんかぁ~

もったいないなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-19 00:01 | ひとりごと |
<< ちっ・・・今日のエキブロ、おか... ページトップ やっぱりね・・・いじけちゃうぞぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon