Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あれれ?いったい、何が原因?
2006年 06月 15日 |
ネームカードにアクセスに異変が・・・(笑)

今まで、検索のNo.1がタイトルだったのに・・・
このタイトル、そんなに有名かなぁ? なんでだろ?
大文字・小文字・ミックス等、とりどりで1位(笑)
その検索の中8位にスパムメールのアドレスをさらした、サイト名が出現した。
びっくり・・・
URLをさらして以来、うちに彼女のコメントはきてないけど
いろんなサイトでは相変わらず、続いているらしい。
そんな時間あるなら、漫画描きなよ~

・・・って、漫画家もウソなのかなぁ?

備考
6月16日0時を回ったらこのキーワードが3位になってた。
みなさん、お困りなのね・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-15 18:30 | ひとりごと |
<< 今日も見ちゃった~ ページトップ 今日は豪勢よぉ~ちょっとだけ(笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon