Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
帰りたいよぉ~
2006年 06月 14日 |
上司を待つこと1時間・・・
最初の30分は打ち合わせしてたはず、今は何してんだろ?

これが終わらないと帰れないのだよぉ~
昨日した忘れ物を新宿郵便局に取りに行かないといけないのに~
また、24時間営業の郵便夜間窓口になっちゃうよぉ~
(昨日忘れ物をして、探してもらったのも夜間窓口なのぉ~)

あんなソフトを買ったのがあたしだってわかったら
きっと笑われるよぉ~

忘れたのは、こんなソフト
まぁ、新宿で忘れたのによくあったよねぇ・・・
5000円もするソフトなのに。
でも、こーゆーのが好きって人もあんまりいないか。
さて、暫くはゲーム中心の生活です。

b0001453_18221077.jpg
(たぶん)げんのしょうこ (漢方薬)
あっ、違うなぁ・・・なんだっけかな?うちのママに電話してみよう。

・・・やっと、きた。帰ります~。
帰ったらウニ丼が待ってるのだ~(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-14 18:28 | ひとりごと |
<< 今日は豪勢よぉ~ちょっとだけ(笑) ページトップ 今日はお当番なのだぁ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon