Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
自分だけなら責任は自分、でも、子連れはまずくない?
2006年 06月 08日 |
つい先日、「いいのかなぁ?」と思ったこと。

あたしも当初ここに来た時には、「おいおい」と思ったことだけど
つい慣れて日常やってしまっている。
それは・・・・信号のないとこでの横断
結構、心が痛みながらの時間短縮行為なのだけど・・・

たまたま、お昼休みにベビーカーを押したママがそれをやってるのを見た。
まぁ、それだけなら良しとしよう。
でも、幼稚園児の子供が一緒だったんだよぉ~~~~。

思わず「小さいお子さんがいるのに、それはまずくないですか?」と言いそうになった。
でも、自分もやるわけだから言えるわけない・・・。
きっと言ったら「ご自分はどうなの?」とか「余計なお世話!」と言われたんだろうなぁ。

でもさ・・・子供がいるのに、横断歩道じゃないとこ渡れるって逆にすごいなぁ。
あたしが同じ立場だったらできないもん・・・

そんなお母さんを見て育った子はどんな大人に、どんな母親になるんだろ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-08 17:57 | ひとりごと |
<< こんなんもらったよぉ~ ページトップ 牛肉の黒胡椒炒め >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon