Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
月のように、密やかに
2004年 07月 23日 |
今週、陽が落ちる後の空を見ましたか?
密やかにナイフのように鋭く三日月が下界を照らしてました。

あたしは月が好き・・・三日月は一番のお気に入り。
押し付けがましくなく、ちょっと冷たいけど
太陽ほど人や自然にあるものをいじめたりしない。
そのまま受け入れる感じがとっても好き。

インカ帝国では月は太陽の妻で、銀の涙を流すって
伝説があるけど・・・それもまたぴったり。
あたしもゴールドよりシルバー(プラチナ)が好き。

いつの日か月のピラミッドとかでお月見したいなぁ。
どっか違う世界に連れて行かれそうで、ワクワクしちゃう。
その前に三半規管の強化と高山病対策しなっきゃだけど
死ぬまでには叶えたい夢かな。

いっそのこと月子とか美月とか、月が入った名前でもよかったなぁ・・・
思いっきり名前負けしそうだけど・・・

そんな意味でmoonなんだけどね・・・。

たまには、夜空の月とお話でもしましょう。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-07-23 13:58 | ひとりごと |
<< 行き詰まり~ ページトップ 日常の中の非日常 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon