Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
・・・なかなか、うまくはいきませぬ
2006年 06月 06日 |
以前から作成している危機管理マニュアル
とうとう、プロジェクト会議に出ることになった。

で、その前に意見求めたら・・・ボロボロです~
書いてる文章がなくなっちゃうくらいの意見が・・・。

やれと言った張本人に、その話しをしたら
「無視していいって。気にするな!」
あのぉ~、それって、いいんですかぁ?と恐る恐る聞く
「全然おっけー。いいんだよ、まずは個人情報~♪」
まぁ、そうおっしゃるんなら・・・
ちょっとだけ手直して、来週末には会議かけます~

・・・でも、いいのかな?
まっ、いいか。座長あたしだし・・・(笑)
管理者その人だし・・・なんとかなるでしょ。

と、できたので帰ります~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-06 17:53 | ひとりごと |
<< ねむねむ&だるだる~ ページトップ ご機嫌復活~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon