Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ドアは静かに閉めようよぉ~
2006年 06月 02日 |
朝6時半、ベッドで熟睡中のあたしはびくっとして起きた・・・。
どうやら、うちのアパートの住人が出かけたらしい。
この人(彼だか彼女だか不明)は、夜帰ってきた時も
すごい勢いでドアを閉める・・・少なくても真上じゃないのに
うちの部屋は揺れる・・・。

も少し、マナーを考えようよと言いたい。
でも、言うと管理会社から余計なことを言うなと怒られる。
だって、毎日、何もないのに6時半に起こされるんだよ。
そのうち、朝5時半に大音響で目覚ましがなったり
たまに朝5時から洗濯してるんだよ・・・それって、近所迷惑じゃないの?

隣のうちには、午前2時以降の洗濯とか午前5時の洗濯はやめてねと
お手紙を書いた・・・お友達がきてるのはわかるけど騒ぐのはほどほどにとも。
アパートなれしてない人が多いのか初めての人が多いのか
非常識~って叫びたい人が住んでいる。

そうそう、業者の方
・・・ドアにさ、金返せって張り紙はやめてね。
それ、うちじゃなくて一番奥の人だからね。
夜中にどんどんドア叩くのもやめてね・・・
近所迷惑だし、うちじゃないから。

出て行きたいがお金がない~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-02 13:03 | ひとりごと |
<< 頑固一徹はわかるが客の気分も考... ページトップ バラを盗撮 (笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon