Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっとこっそり・・・
2006年 06月 01日 |
いつもこっそりと見に行ってた某イケメン弁護士さんのブログ
今、熱い戦いをしているので、
こそこそ探して見に行くのもなんなんで、そ~っとlinkしてみた。

書いてる文章も面白いし。。。美味しいもの食べてるなぁなんて
一人で楽しんでたんだけど、意外にあぁこういう人なんだぁって、見直したし
逆に親近感というか信頼感みたいなものをちょっと抱いたりしてます。
・・・顔だけじゃ、ないって(笑)

うちの実家の問題も頼んだら
田舎の弁護士とかバカにされなくなるかなぁ・・・(笑)
でも、たしか普通30分5000円の相談料じゃなくて
エンドレスの相談時間で、3万とか5万だったような。
それは、高いのか安いのかあたしにはわかんない・・・。

お暇なら覗いてみて・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-06-01 17:30 | ひとりごと |
<< バラを盗撮 (笑) ページトップ 久しぶりのこのコーナー(笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon