Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
復活はしたけど・・・・
2006年 05月 29日 |
木曜日に病院に行ってもらってきた薬に一抹の不安を抱いてたつきですが
その予感は見事的中・・・ そんな予感当てるな!
やっぱり、副作用出ちゃいました。

お初の薬は抗アレルギーの薬
かゆみがでるということだったので、こわごわ使ってたら
4回目の服用で、なんとなくかゆみ  ここでやめろよ・・・
5回目の服用で、かゆみ+ぷちぷち

で、服用をやめて1日たった今も掻く頻度は減ったけどかゆみは残ってる。

・・・もしかして、喘息を抑える薬もダメなのかなぁ?

とりあえず今は、ちょっとあちこちかゆいけど
鼻はちゃんと通ってるし、鼻水もほとんど止まってるし
鼻声も70%は復活・・・咳も出ると止まらないけどかなり治まってます。

今日薬飲んで、明日の朝飲んだら全ての薬の服用やめようかな?
そんな程度まで思えるようになりました・・・

ただ、明日病院に電話して、薬の副作用の件は話してみます。
プラス、早く帰れたら病院に行って違う薬出してもらおうかなとも思ってます。
雷蔵くんいたらいいのになぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-29 00:44 | ひとりごと |
<< 納得できないなぁ・・・ ページトップ 季節の変わり目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon