Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今年は、異常気象?
2006年 05月 24日 |
今日も今日とて、はっきりしないお天気で
なんだか、すっかり梅雨の気配・・・・
春はどうしたんだよぉ~、初夏はどこに行ったのぉ~と声を大にして言いたい。

桜が咲いたと思ったら、毎日寒い日が続いて、雨が多くなって
4月に入っても晩春の気配がないまま、5月。
だ~か~ら~五月晴れって、どこよぉ~
去年は確かすっごい暑くて、半袖着てたのに
今年はまだ長袖のブラウスを着てるし
キャミソールなんて、1枚じゃ着れない(おばちゃんだから)じゃんかぁぁぁぁぁ

5月1日から20日までの日照時間と平年比  (気象庁 5月22日発表)
東京  78.4時間   67%

このほとんどの晴れ間がゴールデンウィーク中だったとのこと

しかも、雨が多いせいか、野菜の値段がじんわりと上り始めている。
はぁ・・・おひさま、恋しいよぉ~。
梅雨にはまだ早いじゃんかぁぁぁぁ

喜んでるのは、カエルとアジサイとお茶農家なんだって
ニュースでやってて、ちょっとむかついちゃったよぉ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-24 17:43 | ひとりごと |
<< あぅぅぅ・・・また、風邪引いち... ページトップ お使いで・・・やな思いさせるな~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon