Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お使いで・・・やな思いさせるな~
2006年 05月 23日 |
昨日の夕方、5時半に携帯から投稿したものを再投稿しています。
b0001453_18383997.jpg道端のアジサイ
ただいま、うちから程近い井の頭線の某所です。

先週、上位組織に借りたもの返しにきました。

いつものように外部訪問者の受付をしようとしたら
「あなたは誰?どこに用事?」と
警備の人に、お前は何者じゃ~みたいな扱いを受けてしまった。

何回も行ってるのにムカつくー
名刺とか見せても信用されず、その担当部署に電話されちゃいました。
アポイントとってなかったらさぁ、たいへん。
借用書の期限は今日だしコピーも見せてるのに。

「先週もこちらにお伺いしてるんですが・・・」と声を大にしたら
いつも対応してくれる警備員のおじちゃんが「どーしたの?」と助け船。

「お名刺見せても信用してくれないんですー」と泣きついてみた。
「ごめんねぇ、これ記入したら入っていいですよぉ。」とおじちゃん。

ごめん言われたって、あのじじいは許すもんか。
余りにムカついて、ぐーしちゃったよー。

以上、職員の態度をどうこうしてよりよい組織を作ろうとしてるなら
警備員の態度も直した方がいいぞと思ったあたしでした。

そして、おまけ
・・・また、今週はそこに行かないといけないんだよなぁ。
あっ、来週も行くんだ・・・さらに憂鬱。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-23 18:40 | ひとりごと |
<< 今年は、異常気象? ページトップ あれれ?どうしてだろう? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon