Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぁ、だからか・・・・
2006年 05月 19日 |
ネームカードを作ったら急にアクセス数が増えた
これって、逆効果じゃ~んと今更気づく、おバカなあたし。

気になるアクセス解析だけど
意外に、「彼」で検索してる人が多いってのは笑える~
お~ちゃんネタ多いから、「彼」ならヒットするもんね(爆)
と、タイトル・・・なんか気になるタイトルだったのかなぁ?
ちょっと不思議。

そんなことで、今日は一日中振り回されてしまいました。
ほとんど席にいなかったと言っても過言じゃないかも?
なんか精神的に疲れちゃった・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-19 17:19 | ひとりごと |
<< あれれ?どうしてだろう? ページトップ あたしも作ってみた・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon