Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしも作ってみた・・・
2006年 05月 18日 |
お友達サイトの方々が続々作ってらしたネームカード
あたしも参戦してみたした・・・・

仕事場だと記入することが多すぎて、なかなかできなかったので
おうちでゆっくり作ってみました。

気になってるもの、多すぎる~(爆)
音楽なんて知ってる人いないぞ、という過去のバンドを書いたり
いろいろ遊んでみました。

ちなみに写真も貼ろうと思ったのに、撮ってる時間がなくて残念
時間がある時に添付します~
(ただし、あたし本人だと秒殺もしくは脳死しちゃうので・・・(/_;)
そっくりだと評判のコで、許してくださいねぇ~)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-18 12:53 | ひとりごと |
<< あぁ、だからか・・・・ ページトップ おすすめ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon