Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おすすめ~
2006年 05月 17日 |
ここんとこ、気に入ってるものを・・・
まずは
b0001453_17335266.jpg
「ツインクル」明治チョコレート  子供のお菓子と思ったあなた、あまぁ~~~い!
なんとCACAO55%入りなのだ・・・しかも、ハーフビター
近年まれにみるくらい、美味しい。128円だし、ものは試しで買ってみてぇ~

と、もう一つは今日発見したもの
チロルチョコレート かき氷(夏限定)
b0001453_17341525.jpg

入っているのは、練乳イチゴと練乳レモンと練乳抹茶の3種類(計10個入り)

あっ、子供のお菓子ってバカにしたなぁ・・・
食べてみたらわかるけど、練乳の味、冷やすとシャキシャキする食感
チープなイチゴ味(レモン味)と子供の頃を思い出す懐かしさが・・・。
無理にとは言わないけど、一個でも21円だし食べてみない?
なかなか美味しいんだよぉ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-17 17:35 | ひとりごと |
<< あたしも作ってみた・・・ ページトップ お使いって、仕事の一部なんだよね? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon