Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
( ̄□ ̄|||)がーーん! 
2006年 05月 16日 |
お昼に書いた記事にコメント3つ・・・
みんな、自分のサイトのLinkはついてるけど
ちょっとあたしが遊びに行けるようなページじゃない。

あのぉ、あたし、おばちゃん候補で(事実、おばちゃん?)
普通のOLで普通に彼氏がいて(普通じゃないかもしれないけど)
普通に生きてる・・・

若いおねーちゃん達にはついていけません。
サイトに行って、愕然として帰ってきちゃいました。

地味にぬるま湯で・・・こっそりとこのサイトを続けていきたいので
あたしの趣味&興味の範囲から過度に離れるサイトの方については
意地悪でもなんでもなく、コメントは削除させていただくことがあります。

あとで、このサイトの決まり事というかルールを作って載せたいと思います。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-16 14:53 | ひとりごと |
<< 迷惑かけて楽しいのかな? ページトップ 人間じゃないみたい・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon