Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
後日談(あたしはサブなんだってばぁ~)
2006年 05月 15日 |
プロジェクト会議の結果報告です・・・

う~ん、一言で言ったらもう座長はやりたくない~

課長に事前報告をしていたら
「プロジェクトはオリンピックじゃないんだから・・・」と言われた。

はぁ? そんなんわかってるって。
あたしがプロジェクトの正式メンバーならそれもわかるって。
あたしは便宜上、このプロジェクトのオブザーバーみたいな立場で参加してて
座長が忙しいから秘書的なことはやってても、何の発言権もないんだぞ~
それをそういうこと言うなよ。

超冷たい~

それでもがんばって進行してると、すぐチャチャ入れてくるし
本当に意地悪されてるとしか思えない

(もしかしたら、あたしのストレスの元凶はこの人なのかも?と思ってしまった(苦笑))

プロジェクト会議は、途中から参加したちょっと仲良しのおにーちゃんが
あたしのつたない議事進行をフォローしてくれて
無事終わったけど、直属の上司なのにさぁ・・・その冷たい態度はなんなんだよぉ~
それが人を育てる方法なのかぁ?

あぁ、もうやだ~

このまま行くと会社に行きたくない病とか始まりそう。
もしくはマジに介護休暇とか考えたくなってきた。



まじめな打ち合わせなのに、爆笑しちゃいました。

先日お休みしてた座長役のT氏と話した時の会話

会議の内容と懸案事項、自分の感想の手紙を資料につけて机の上に置いたのですが
二人だけでその会議の申送りをしてる際にT氏、しきりに苦笑してる・・・。
元々仲の良いにーちゃんなので、「なんで?」と聞いてみた・・・
「いや、この手紙、気持ち良くわかるなと思って・・・。」と更に笑う

んっ?
「このあたりが特に・・・」と
<・・・課長、冷たい>という一文を指差す

なんで自分の課がやってる会議なのにあんなに人事なんだ?と言いあってしまった。
フォローしてくれたにーちゃんには、つきが困った時はフォローしてと頼んでくれたそう。
「助けて・・・」資料のスミッコに書いて、彼に見せたって言ったら、さらに爆笑

苦手なのはあたしだけじゃないらしい・・・
ちょっと救われた気がした(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-15 02:12 | ひとりごと |
<< きゃはっ、豪勢だわぁ~ ページトップ あぅぅぅ・・・あたしはサブなん... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon