Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
目標管理シート
2004年 10月 07日 |
明日までに目標管理シート出せって、通達が。。。。

あのぉ~、あたしお仕事ないんですけど・・・

いっちゃぁなんですが、することなくて
ほとんど毎日ぼーっとネットサーフィンしてます。
だから、ブログの更新も結構何時にもやってたりします。

毎日する作業はあるけど、それは目標管理シートには書けないし
あたし、どうしたらいいんでしょうね?

また、東大卒の女史と内容のことでやりあわなくちゃならない
それだけでもストレスたまっちゃうよぉ。

あぁ、この部署って本当にあわない。
前の部署ならお局くんで威張ってられたのに・・・
ここは一番下・・・・

以上、ぐちでした。
考えたら、おなか痛くなってきた・・・寄り道してストレス解消しよう。
でもって、今日の夕飯は簡単にやきうどんかビーフンにしようかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-07 17:48 | ひとりごと |
<< 栗の渋皮煮 ページトップ 調子に乗りすぎると・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon