Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぅぅぅ・・・あたしはサブなんだってばぁぁぁぁぁ
2006年 05月 12日 |
昨日お休みして、一応安定剤なるものを飲みながら
仕事場にきたあたし・・・

昨日はすみませんでしたと上司に報告してたら
課長があたしを呼ぶ声がする。

「んっ?」
昨日休んだのに、パチやで診察時間待ちしてたのばれた?と
ドキドキしながら課長の元へ

すると、意外な言葉が課長の口から・・・
「今日のプロジェクト、座長休みだからキミが進行してね。」
・・・はい?あのぉ、あたし、プロジェクトメンバーじゃないんですけど・・・・
単に調整のためにサブで聴講してるだけなんですけど・・・

なんて、言えるわけがなく座長役をやることになってしまった。
あぁ、今日は安定剤飲んでるから調子が悪いんだってばぁぁぁぁぁ~
そんなこと聞いちゃくれないよねぇ

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ。
寝ないで、机に向かってるだけで一苦労なのに。

がんばれるかしらぁ?
考えてるそばから頭痛が・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-12 12:36 | ひとりごと |
<< 後日談(あたしはサブなんだって... ページトップ レンゲ 追記 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon