Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
タンポポハンター
2006年 05月 08日 |
実家に行っていた最大の目的は
バラ園(と言っても、今は5~6本しか現存してませんが・・・)に
はびこる「タンポポ」を退治すること。

毎年毎年、ハンターになってしゃにむにがんばったせいか
今年のタンポポはちょっと少なめ・・・(寒かったから遅れてるとは言わないで・・・)

とりあえず、途中経過をこっそりパチリ
b0001453_18111.jpg
本当はもっと取ったのよぉ~
そして、バラ園の一部をパチリ
b0001453_185727.jpg

バラが3本写ってます・・・手前はなぜか椿の鉢植え(笑)
                    ↑
                父が亡くなった後に、誰かが勝手にここに植えた。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-08 18:07 | ひとりごと |
<< しゃくなげ~ ページトップ たっだいまぁ~です♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon