人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
たっだいまぁ~です♪
2006年 05月 08日 |
実家から無事戻ってきました。
混んでるかなと思ってドキドキしながら高速に乗ったら
もうびっくりの楽々コースで、
20時に出たのに23時には、うちに着いてしまいました。
なんと記録に近い3時間10分(笑)

実家は平穏無事というわけには行かず
行った翌日から母が寝込んでしまって、さぁ大変(苦笑)
本当にメイド生活になってしまった。
お~ちゃんは、うちのママが具合が悪いので
気落ちして、機嫌が悪いし・・・・もうひっちゃかやめっちゃか

でも、お~ちゃんの目を逃れて何点か写真は撮ってきました。
それはまた後日アップしますね。
by sweet_candy_aya | 2006-05-08 00:22 | ひとりごと |
<< タンポポハンター ページトップ 業務連絡です~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon