Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
セミ
2004年 10月 06日 |
今日は本当に気持ちのいい日で・・・

実はあたし、お昼にご飯食べに行った時に
「セミの鳴き声」聞いちゃったんですよぉ。。。。

確かに5~6分歩いたら大きな公園とかあるけど
ここはオフィス街で・・・・、街路樹なんてないのに・・・・

しかももう10月なのに・・・・けなげなセミは
「み~ん、み~ん」と・・・・ビルの壁にとまって鳴いてました。
そこを通過してる人は一瞬不思議な顔をして、上を眺め
「んっ?聞き間違いじゃないよな。」って・・・・

ちょっと笑ってしまいました。

おちゃめなセミくん、ありがとう。
明日から寒くなるのでがんばるんだよ。

そんなことを思いながらご飯を食べにいきました。
気持ち裕福なのに、お月見バーガーセット545円・・・。
な~ぜ~?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-06 17:24 | ひとりごと |
<< お試しコース ページトップ できないから削除して、再投稿 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon