Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
できないから削除して、再投稿
2004年 10月 06日 |
すごいはらぺこりんだったので、写真を取る前に食べてもうた・・・
最初っから鍋のたれというかつゆ付きなのでとても簡単。
おいしゅうございました。

元々あんこうは大好き。
特にあん肝には目がない・・・・
ただし・・・舌が肥えたためか(あんこう鍋やさん直伝なので)
普通のお店で売ってるものは生臭くて食べられない・・・

話は変わりますが
あんこうやさんを知りたい人は教えてあげるよん・・・。都内某所だけど。
狭いお店だけど、すっごい、美味しいよぉ。
予算によっていろいろメニューが違うんだけど
お酒含まないで、5000円位だとすっごい豪華メニューでおすすめ。
お~ちゃんと付き合い出してから、とんと行ってないなぁ・・・・

それにちょびっとご機嫌さんだったし・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-06 16:18 | ひとりごと |
<< セミ ページトップ 難しい・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon