Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いじわる~、密かな楽しみ奪うなよぉ~~~
2006年 04月 28日 |
仕事場にいる時は、ほとんど毎日顔を出すコーヒーショップ。
ひそかにイケメンだなぁと心ときめかす(ちょっと過剰表現?)にーちゃんがいる。
たぶん、20代後半

数人並んでると横から声をかけてオーダー聞いてくれたり・・・
(毎日行ってるからこそのサービス?同じもの頼むし ・・・)
でも、声をかけられた瞬間嬉しくて、違うものを飲みたかったのに忘れたり(笑)
いつもクッキーを買う(朝抜きだから・・・)のに、買わなかったら
不思議な顔されたり・・・と、楽しく毎日を過ごしてた。

しかも、ちょっとしたことで口をきくようになって
「今日はチョコですか?」とか楽しさ倍増だったのに・・・・。
(今もカプチーノができるまでの待ち時間を話してきた。)

が~ん、このひそかな楽しみも今日でおしまいらしい。
そのおにーちゃん、違う場所に移動になるそうだ・・・

神様のいじわる~。
ちょっとくらいのトキメキ、くれたっていいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-04-28 12:24 | ひとりごと |
<< そんじゃ、また来週~♪ ページトップ 悲劇は進行中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon