Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
業務連絡です~
2006年 05月 07日 |
しばらくの間(4月29日~5月6日)、更新をお休みします。
実家での~んびりというわけにはいかないですが
都会の喧騒を離れて、緑がいっぱいの中で深呼吸してきます。
そして、実家に咲いてる花をできるだけ写真に収めたいと思ってます。
亡くなった父に子供の頃、ねだったバラのアーチとか
今の実家の一番の自慢の「白藤」とか・・・
デジカメが無理でも携帯でも撮ってきますので、お楽しみに。

それでは、みなさまも連休楽しんでくださいね。
(お仕事してる方も1日くらいはの~んびりしてくださいねぇ~)

戻って更新するまでは、このページをトップページに指定して置きます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-05-07 00:00 | ひとりごと |
<< たっだいまぁ~です♪ ページトップ そんじゃ、また来週~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon