Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なんかバタバタと・・・忙しい
2006年 04月 25日 |
連休が直前のせいか、みんなバタバタと忙しい。
かくゆうあたしも今まで忙しさからは蚊帳の外だったのに
なぜか月に2度の都内出張って役目が回ってきた・・・。

まぁ、理由はいろいろあるんだけどね。

問題は荷物が重いということ・・・(ケースが重いって話も。)
女のあたしが持ってくにはちょっとの重さ。
ほら、あたし非力だし・・・(笑)
(洋服ハデだし、あたしが行くような場所じゃないんだけどな←心の声)

相手先に名刺配りもしないといけないのに
今回は作ってなかったので、再度交渉、作っていただいて
その名刺を持って、タクシーで第1回目のお出かけ。

しかし、なぜか行った先は自宅からチャリでも行けるような場所・・・
しかも、友達んちから3分(爆)

帰りは暑いし、タクシー変な臭いするしで、ほぼ車酔い状態でした。
こんなことじゃ先が思いやられるかもぉ

そんなことで、出張デビューでした(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-04-25 00:28 | ひとりごと |
<< 眠い~ ページトップ 季節メニュー(かつおの角煮) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon