Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もうこれが必需品です~
2006年 04月 21日 |
陽射しがだんだんときつくなって
若葉が青葉になってくのと同じように
季節は(温度はまだいまいちですが)初夏に向かってます。

今年は早めに日焼け止めを購入しました。
おうち用のSPF50のランコムのなんとかっていうのと
会社&おでかけ用に携帯してるプチュレの日焼け止め(リレクタクルUV)
b0001453_18151062.jpg
この日焼け止めはシミが消えるとか言ってるんだけど本当かな?
なんか流行りらしく他のプチュレ製品が値上がりしてるよぉ~
美容液、きれてるんだけど10000円じゃ買えないです~
(ネットでも6000円だし~~~)

追記
あっ、でも、この日焼け止めは3980円でネットで購入しました。
それと売れせんのUV商品だそうです。ここをクリック参考まで。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-04-21 18:15 | ひとりごと |
<< 季節メニュー(かつおの角煮) ページトップ シソを使ったレシピ 1(鶏肉の... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon