Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
別れるのはいいんだけど、こっちにも思惑が・・・
2006年 04月 17日 |
お~ちゃんのお怒りはいまだに解けぬ模様・・・
もう修復不可能かな? はぁ~~っ。

なぜ、ため息かと言うと・・・問題になってるのは実家。
これは、お~ちゃんじゃなくても誰でもよいというわけにはいかないんだな。
表の顔のお~ちゃんは優しくてとっても良い子なので、周り受けが良いのね。
なので、「実家はお~ちゃんとあたしが守ります。」って親戚に大見得切ったからさ。
法律関係でごたついている実家にはどうしても彼が必要なんだけどなぁ。
その問題が片付くまでは、お~ちゃんにいて欲しかった。
という勝手なあたしの事情。

恋愛だけでなく微妙にそんなことまで絡むから、別れることが大変になるのよねぇ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-04-17 14:05 | ひとりごと |
<< 目に若葉・・・ ページトップ ♬もしかして、もしかして~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon