Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
♬もしかして、もしかして~♪
2006年 04月 17日 |
お~ちゃんと喧嘩しました。
理由はあほらしくて言う気になれない・・・
ぱちんこ行ってあたしが勝って彼が負けたのが原因なんて・・・

そんなことで、いろんなことが重なって大激怒
入ったお店の机ひっくり返してコップ壊して大暴れ、ちょっと殴られました。
おまけにそのお店に置き去りにされました・・・。
コップの賠償金払わされました。
おまけにその場所、駅から遠くて迷子になっちゃいました。
帰るのにすっごい時間かかったよぉ~

ちきしょー 
あたしから勝ったお金、半分以上持って行ったくせに~
あんたもあんたのお母さんと同じだ~
こんなことなら、負けた分なんて渡すんじゃなかった。お金返せ~

別れたってお~ママの借金はちゃらにしないぞ~
あんたに隠してきたけど、しゃべっていやな気持ちにさせてやる~

殴られた仕返しは倍返しだぞ~

はぁ、すっきりした。
言いたいこと、半分くらい言ってみました(笑)

以上、途中経過ですがお~ちゃんと別れられるかもしれません・・・
以下続報をお待ちください。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-04-17 02:18 | ひとりごと |
<< 別れるのはいいんだけど、こっち... ページトップ これを人はラッキーと呼ぶ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon