Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これを人はラッキーと呼ぶ?
2006年 04月 14日 |
朝起きたら、時計は8時10分でした。
目覚まし?鳴った気がします・・・でも、止めた記憶がないです。
携帯のアラーム?7時40分には作動してました・・・
で、目が覚めたのだけど
いつも5分ごとに鳴るシステムが作動しなかったのよぉ~
そのシステムに依存して7時50分に起きるのに。

目が覚めた時に咳止めを飲んだのがいけなかったのかなぁ?
目が覚めなかったの~
焦って出たら、忘れ物してうちまで逆戻りしちゃったし・・・

でも、不幸中の幸い(笑)

電車、事故で止まって、ホームへの階段の乗降、人数制限・・・。
しかも、遅延届もらえました(笑)
15分遅刻したけど、係長は本当の電車事故で30分以上の遅刻・・・
これをラッキーと呼ばなくしてなんと呼ぶって感じ
まぁ、苦手の課長はチェックしてたけどねぇ (――;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-04-14 13:07 | ひとりごと |
<< ♬もしかして、もしかして~♪ ページトップ こんな花がこんなとこに・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon