Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっぱり・・・ついてない
2004年 10月 05日 |
ブログ書いてたら、いつもの癖で半角押そうとして
Escキー押しちゃった。しかも今日2度目の全消し。
(どうもノートに慣れない・・・・)

もう同じ内容書きたくない・・・・はぁ~~~ぁ。

帰りにね、にゃんぱら(にゃんこ天国)やりに行ったの。
隣は1900回転。
あたしのは800回転・・・・1000回転回しても当たりませんでした。
隣の兄さんは2000回転回して、店員呼んで文句言い放題。。。
気持ちはわかるよ・・・あたしも同じ気持ちよん。

先週、気持ち裕福になった”ぱ~資金”は、普通に戻りました。
明日からお昼はおにぎり2個の生活です・・・・

寝よっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-05 01:45 | ひとりごと |
<< 今日はあんこう鍋なのだ!!! ページトップ 気づいたのは・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon