Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
風邪でお休み
2006年 04月 13日 |
朝起きたら、全く声が出ませんでした・・・
いまでも、かすれたまま。

日曜の夜から声が出なかったんだけど
とうとう本格的な風邪に。

頼まれた仕事も終わってたんで、お外もすっごい雨だったんで
お~ちゃん疲れの静養をかねてお休みしちゃいました。

そうだ、今日は雷蔵くんいるかなぁと思って、雨が止んでから
病院に行ってみました・・・いなくて、がっかり。

薬もらってず~~~と寝てました。

熱が出ないだけいいかなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-04-13 00:48 | ひとりごと |
<< こんな花がこんなとこに・・・ ページトップ こんな桜みたことありますか? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon