Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もう、むかつくったらありゃしない
2006年 04月 05日 |
ちょびっとプンプンです。
なぜって、それはお掃除のおばちゃんが原因。
いつも出会うおばちゃん達は、みんな親切で結構腰が低い。
お掃除中に通路にある用具室のドア開けたりした時に待ってたりすると
「すみません。」って言ってくれたり
エレベーターのドア開けて待ったりすると「ありがとう」とか・・・
途中で降りる時には「すみません」とか・・・
それって、普通のことだと思うんだけど(あたしは誰にでもやる!)

用具室のドアも開けっ放しで、後片付け・・・(こんな掃除のおばちゃん、初めて見た。)
トイレに入る方も入れず出る方も出れないで待ってるのに、無言
エレベーターのドアが閉まったのに、こじ開けて乗ってきたのに無言
おまけに掃除用具入れるのに、ドアの開ボタンを押し続けてるのに無言
「何階ですか?」って聞いてるのに、無視
とうとう、彼女は一言も発せずにすぐ下のフロアで降りた。

ばばぁ、口が利けないのかよぉ~、こっちは客なんだぞぉ~と心の中で罵倒
すっごい気分が悪い!
機嫌直しにカプチーノ350円
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-04-05 12:02 | ひとりごと |
<< のぶのぶはご機嫌ななめ ページトップ こんな姿になっちゃいました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon