人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
幻かと思っちゃった・・・
2006年 03月 30日 |
ゲームをしながら帰る道すがら、時は8時20分(20時20分)
ふっと急に周りが明るくなった・・・

んっ?

ふと上を見ると真っ赤に燃えた光るものが空を横切っていく・・・

わぁぉ、流れ星だぁ。
とりあえず、願い事願い事「もごもご・・・・・」
ちっ、マンションが邪魔で3回言えなかったよぉ~

一応、お~ちゃんにメール
友達にもメール・・・・・・誰も見てないらしく反応がない。

うちに帰って、ニュースを見てもそんな話題はない。
夢かと思ったよぉ。。。。

やっとニュースをみつけてほっ。

他に誰か見てませんかぁ~~~
by sweet_candy_aya | 2006-03-30 00:02 | ひとりごと |
<< 今日はこれから・・・ ページトップ さくら便り~2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon