Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
三寒四温
2006年 03月 20日 |
昨日の強風が寒い空気を連れてきたと天気予報で言っていたように
朝はびっくりするくらい寒かったけど
もう木々には「春」ってことがわかっているようで
通勤途中のいろんな場所から花がいっせいに咲き始めました。

水仙は枯れはじめ、椿が咲き沈丁花が香りクロッカスやチューリップが咲き
大好きなミモザも花開き始めたし、桜のつぼみもほんのりと色づいてきました。

今年は寒かったから春が待ち遠しかったので
そういう春の兆しがとても嬉しい・・・。

これで、暖かくなったらもっといいのにな。
明日はお休み・・・お花の写真でも撮れたらいいな。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-20 19:13 | ひとりごと |
<< 期間限定 ページトップ これで、春確定? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon