Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
悲しい涙は嫌い・・・
2006年 03月 15日 |
朝、入院中の先輩が亡くなったとの連絡が社内を駆け巡った・・・
とても元気ながんばりやさんで、誰からも慕われていた先輩。
笑顔がキュートで、いつも元気な声が係内に響いていた・・・

あたしにとっては、ちびっ子隊の仲間で(身長140cm台の集まり)
年も近いし、一緒に仕事したり飲んだりといっぱい甘えてた先輩だった。

倒れて入院して意識不明というニュースにも驚いたけど
回復することを信じて疑わなかったからショックは大きかった。

暫く更衣室にこもって涙が治まるのを待って、席に戻り
仕事(亡くなった先輩の係のフォローをしている。)をしようとPCに向かった。
入力しようとすると止まったはずの涙がまた出て何もできなかった。

泣いている姿を見た後輩が隣の空席に座って、なだめてくれる。
それから、一緒に仕事をして退職した友達や後輩に電話をかけたり
その度に涙がこぼれて周りの人達をハラハラさせたらしい。
午後になってやっと落ち着いて、これを書いてる。

今日は夢の中でも泣くのかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-15 17:42 | ひとりごと |
<< これで、春確定? ページトップ 旅に出ると・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon