Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こんなことしてていいのかなぁ?
2006年 03月 08日 |
お~ちゃん失踪中のため、おうちで
おちおちPCが使えない生活が続いているつっきーでございます。
結構、いつになくストレスと言うかプレッシャーがかかってます。

しかも、また助っ人生活に入ることになり
(席に居るから通常業務もくる・・・)
パンチャーのように入力作業を繰り返す日々が続いてます・・・
そんなこんなで、右手を酷使しているので腱鞘炎悪化中(泣)

こんな落ち着かない日々を過ごしてますが
実は失踪中のお~ちゃんと旅行に行くことを実現させようと画策中
(これはお~ちゃんが失踪してから言い出したこと。)
伊豆方面であんまり高くなくて・・・と暇を見つけてはお宿を探す毎日

でも、こんな旅行なんてしてる暇があったら、お~ちゃん、
ママに連絡とって、解決策を探すべきだと思うんだけどいいのだろうか?

昨日のお~ちゃんの一言
「あんまりおんぶに抱っこだとつっきーに迷惑かけて辛い。」

そう思うならもっとちゃんと人生を考えようよぉ。
実家の仕事やめて、他所で働くとか全く違う場所で一から始めるとか
んっ?・・・でも、彼名義の負債はどうなるんだろう?
彼ママ、ちゃんとしてくれるんだろうか?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2006-03-08 12:19 | ひとりごと |
<< 近所にあったらいいのに ページトップ 試験なのになぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon